いつもご覧いただきありがとうございます☺

急遽決定したイベントの告知です!!

【倉光 慶太朗 座談会vol.1】

魅力的な青年とお話ししませんか?

予約はいらないので気軽にお越しくださいませ。

日時:5月26日(土)10:00-11:00(受付10:00-10:15)

料金:\2,000(ドリンク+スイーツチケット)

 

【講演内容】
ぼくが学生のときに知っておきたかったこと 〜世界を旅して気付いた、大事な3つの準備〜

1年間の旅を通して、世界を舞台に活躍する大人になるために、「学生の頃からやっておけばよかった」と感じたことを、旅でのエピソードを織り交ぜながらお伝えします。
また、フィリピン・セブ島での英語留学の良さについても話します。
学生や若者だけでなく、お子さんがいらっしゃる方にも楽しんでいただける内容になっていると思います!

【講演者情報】
倉光 慶太朗 (くらみつ けいたろう):
学生時代は触覚に関する研究に従事し、2015年3月に山形大学大学院 理工学研究科を卒業。繊維メーカーで2年間勤務したのち、2017年5月から「旅するラガーマン」として世界放浪の旅をスタート。アジア、南米を中心に11ヶ国を訪れ、フィリピンではセブ島にある英会話スクール CROSS×ROADのスタッフとして7ヶ月間ほど滞在。
SNSアカウント

Twitter:@kurataro0321

Instagram:@travelxrugby

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)