きたる2018年7月15日(日)

ここ山形県米沢市で年に一度開催されるグルメイベント

【Y-1グルメグランプリ】

cafetowaも参加します!

 

初出場となった去年は、ハーブガーリック海老フライで出場!

 

 

見事、審査員特別賞を頂くことが出来ました😁

昨年はあいにくの雨の中にも関わらず、たくさんの方にお越し頂き、本当にうれしく思います!改めて、ありがとうございました!!

また、不慣れな所が多々あり、お待たせしてしまう場面も多く、ご迷惑おかけしました…申し訳ありません…

さてさて、そんなこんなで今年も出場するわけですが、今回はメニューを新たに変えて挑みます!!!

今年のメニューは……

【海老のレモンバターサンド】

チケット4枚(¥400)

です!!!

 

また海老です(笑)

そう!なんてったって海老好きなので(笑)

 

今年は、プリプリの海老にtowaで大人気のパスタの味付けを施して、パンに挟んでサンドにしてみました!!

 

ちなみに、、、

↓↓お店でのメニューはこんな感じ

【ソフトシェルシュリンプのレモンバターソース】

昼夜問わず、大人気です!

まもなく、冷製パスタとしても登場しますよー

Y-1用のメニューも、負けてはいません!

レモンのサッパリ感とバターのコク。

そして、なんといっても店舗よりも海老が多いっ!!!

海老といったらプリプリ食感が最高ですよね(^^)

ゴロゴロと海老を入れますので食べ応えも充分

お子様も是非お試しあれ!!

味付けにはウコギとガーリックを使っているので、ビールのお供にも、お食事にもおススメですっ!!!

何はともあれ、Y-1グルメグランプリは色んな店舗が集まるお祭りです。

towaだけではなく、他の店舗も楽しみですね〜

ちなみに今年のcafe towaの目標は【入賞。そして、楽しむ】です(笑)

各店舗から商品と引き換えにもらう、豆を是非、投票してくださいね(^^)皆様の清き一票をお待ちしております!宜しくお願いします👍👍

尚、前売りチケットをお持ちでない方も、当日チケットがございますので、フラッと遊びにござってね(^^)

今年は上杉神社前の伝国の杜ですよー!!

お間違えないように👍

それでは、15日(日)皆様のご来場お待ちしております!!

※店舗の営業はお休みです

当日まで準備がんばりまーーす!!!

【お問合せ】

992-0055

山形県米沢市御廟2丁目3-47 2F

cafe towa  (カフェトワ)

0238-20-5883

定休日

毎週水曜日と第三火曜日

HP:cafetowa.com

LINE@:@zcn7790s

Instagram:cafetowa

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)