ここ数日はかなり暑い米沢ですね!

全国的に猛暑日となってますが、山形も米沢もなかなかの暑さです😵

というわけで、前回お伝えした

【Y-1グルメグランプリ】

無事終了しました〜

当日も、かなり暑くて本当に熱中症になりかける程……

 

そんな中、たくさんの方にお越し頂き、towaスタッフ一同、感謝感謝です😊😊

1枚目の写真は、僕と一緒に仕込みをしている、しゅん君。

高飛び込みの国体選手です👍

すげーすよね!!!

今回はほとんど、彼が調理してくれました(^^)

ありがとう!

そして、暑い中、ご苦労さま!!

 

今回の海老のレモンバターサンドも好評を頂き、一度だけではなく、何度も足を運んで頂いたお客様も多数いらっしゃり

「美味しかったからまた来たよー!」

と声をかけて頂き、スタッフには何よりの励みになりました!!

そして、結果はといいますと……

今回は惜しくも優勝は逃したものの、4位に輝き、ありがたいことに入賞ができました!!

この映えある結果は、購入して頂いた方、そして、cafetowaに投票して頂いた皆様のお陰だと思います!

本当にありがとうございます😊

 

ちょっと緊張してる俺です(笑)

俺、いい顔してるでしょ(笑)

米沢駅前の居酒屋ゆあ〜ずのダイスケさんと一緒に、ニッコリ👍🏾

美人アナウンサーの横で、照れてる俺。

かわいー(笑)

あ!

海老ティシャツかわいいでしょ❤

という感じに、疲れたけれどすごく楽しかった1日でした(^^)

 

今考えると、1年ってあっというまですね

去年のY-1が終わり、次は何にしようか悩み始め、準備してこの日を迎えたわけですが、本当に早かったなーー

そして、何より、色々な方に支えてもらい、応援してもらい、力を貸してもらって生きてるんだなぁ。。。

と再確認できました

大袈裟ですかね😅

野菜は自分の両親が育ててくれ、見事な販売カウンターや看板の骨組みなどは妻のお義父さんが作ってくれ、当日の栄養補給にと差し入れをうちのおふくろや妻のお母さんや友達、お客様、となりの店舗さんからも頂戴し。

チケットもたくさんの方が欲しいと言って下さり。

当日は出勤ではないスタッフは事前準備を遅くまで手伝ってくれ、当日はお客様として来てくれたり。

初のイベントながら、声を出して最後までニコニコで仕事をしてくれた当日スタッフ達。

そして、自分に気合いを入れてくれる妻(笑)

元気をくれる娘(笑)

パンもかなりの量を焼いてくれたパン屋さん。

いつも食材を運んでくれる業者さん。

使ってるガスや道具もいつも良い状態にしてくださる業者さん。

言ったらもう書ききれないくらい沢山の人に支えてもらって、こういう事が出来てます!

本当に心からありがとう😊

これからもみんな宜しくお願いします!!

そして何より、お客様あっての自分たちです!

御来店して頂く皆様、ありがとうございます!!!

そして、イベントを開催するにあたってずっと前から準備や運営をして下さる、米沢YEGや米沢JCの皆さん

本当にありがとうございました😊

かなり疲れるけど、また出たいなぁーと思います(笑)

その時は、また宜しくお願いします!!!!

それでは今日はこの辺で……👍🏾👍🏾

【お問合せ】

992-0055

米沢市御廟2丁目3-47 2F

cafe towa

0238-20-5883

定休日:水曜日、第三火曜日

HP:cafetowa.com

LINE@:@zcn7790s

Instagram:cafetowa

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)