こんにちは。こんばんは。

cafe towa(カフェトワ)の卓也です

世の中は Halloweenモード

トワの階段を登ると、ガイコツがお出迎えしてくれます👻

頭触ると幸福訪れます(笑)

足は取れやすいので気をつけて(笑)

帰るときにドキッとします(笑)

ただ今、季節のチーズケーキは Halloween仕様です😁

実は、 Halloweenケーキのご予約も受け付けております(^^)

詳しくはこちらまで

↓↓↓

cafe towa(カフェトワ)

米沢市御廟2丁目 3-47 2F

0238-20-5883

 

10月も半分ですね〜

芋煮会まだの方は雪の降る前にやっちゃいましょ👍🏾

先日、娘の同級生のご自宅で芋煮会に参加してきました!!

やっぱ外で食うのは美味いです☺︎

ビールもすすむし(笑)

短い時間でしたが、楽しかったです😁👍🏾

水かけあったり、火を焚いたり、まだまだ遊び足りなかったですが、グッと我慢して仕事に戻りました…

今度また誘ってくださーいね(^^)

そうそう!!

ちかぢか、 towaスタッフもブログ書きますのでお楽しみに〜☆

それでは今日はこの辺で😊

 

 

【お問合せ 】

992-0055

米沢市御廟2丁目3-47 2F

cafe towa

0238-20-5883

定休日:水曜日と第三火曜日

HP:cafetowa.com

LINE@:@zcn7790s

Instagram:cafetowa

 

スタッフ募集中です!!

特に料理したーい!!!!

っていう方、大歓迎です😁

一緒に色んなもの作りましょー

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)