こんにちは!こんばんは!!
cafe towa(カフェトワ)スタッフの

しゅんです!

いよいよ今日からブログに登場しますよ〜😁

まずは僕からの登場になります!
1回目ということで今回は僕の自己紹介です!笑

現在山形大学3年生
小学校の頃からの夢である
学校の先生を目指して日々勉強中です👊

(大学の授業で登山実習なんかもありました!)

勉強したり、思いっきり遊んだりと毎日充実した大学生活を送っています!

趣味はスポーツ!実際に体を動かすことも見ることも大好きです!!僕自身、小学校2年生から飛び込み競技を始めて、これまでの競技生活の中でインターハイや日本選手権など様々な大会に出てきました!実は海外の大会にも日本代表で出たことあるんですよ〜✌️

実際の競技中の写真です↓↓

 

 

(バリバリのスポーツマンでした👍)

 

もちろんスポーツ以外にも
旅行に行ったり、ゲームをしたり、音楽を聴いたり…
趣味はたくさんありますが、ブログでの自己紹介はほどほどにしておきます笑

 

12月に入り雪も降ってきて
米沢の冬らしくなってきましたね〜
(個人的には冬は雪かきがあるので嫌いですが…)

cafe towa には体も心もあったまるお料理やドリングを豊富に揃えていますので是非いらしてくださいね!
もちろん僕に会いに来るのも大歓迎ですよ〜笑

それでは今日はこの辺で👋

 

【お問合せ】

992-0055

米沢市御廟2丁目3-47 2F

cafe towa  (カフェトワ)

0238-20-5883

定休日:水曜日と第三火曜日

 

HP:cafetowa.com

LINE@:@zcn7790s

Instagram:cafetowa

FB:cafe towa

スタッフ募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ😊

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)