こんにちは!
cafetowa(カフェトワ)アルバイトスタッフのフウカ 22才です。
今年の4月からスタッフになりました!
米短を卒業し、そのまま米沢で通信教育で英語を勉強しています!

好きなことは食べること😋
生まれも育ちも県内なのでラーメンが特に大大大好きです🍜


↑地元、新庄市の名物”とりもつラーメン”

 


↑個人的にゲキ推しの、岩手県盛岡市で食べた”キムチ納豆ラーメン”
妙にハマります。

米沢にいても、地元にいても、福島、東京、何処に行ってもまず美味しそうなラーメン屋さんを探します!
オススメのお店がありましたら是非教えてください😆


写真は先日、試験に行く前、旅のお供に酵素ジュース(プレーン)をテイクアウト。
今の酵素は、りんご&ラフランス!
うまうまです😋

気づけばあっという間に年末….
雪もそろそろ本気出してきそうですね。
豪雪地帯出身なので慣れたものですが、まだ降らないでと思うのと同時に、雪かきダイエットもいいかな、なんて思っています(笑)
日頃の運動不足解消です!(笑)

人肌が恋しくなるこの季節。
ぜひcafe towaにぬくぬくしにいらしてください!
おいしいもの、あたたかいもの、沢山ご用意してお待ちしております。
あたたかいところで冷たいものも、goodですね🙆🏻‍♀️

それでは、ステキな年末年始をお過ごしください😊

【お問合せ】

992-0055

米沢市御廟2丁目3-47 2F

cafe towa

0238-20-5883

定休日:水曜日と第3火曜日

HP:cafetowa.com

LINE@:@zcn7790s

Instagram:cafetowa

FB:cafetowa

*スタッフ募集しております! 熱い方、おまちしてます。

お気軽にお問い合わせください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)