こんにちは!
今回のcafe towaのブログはフウカがお届けいたします😊

昨年4月から1年間スタッフとしてお世話になっている私ですが、はやくも2月いっぱいで、となりました。
ブログもあと1回は書けたらいいなと思っています。
3月から東京で通学しながら英語を勉強します!

そんなわけで、先日東京に部屋探しに行ってきました。
米沢と東京の家賃の差に驚きますね😱

なんとか決まり、3月から都内に住むことになりました!
お部屋探しの合間に趣味の1つでもある古着屋さんやリサイクルショップを散策。

 

なんと500円!
ソールやヒールパッチなどの減りもなく、綺麗な状態だったので即買いしました。

メラミンスポンジでキュッキュッと。
簡単に綺麗になりました〜🙆🏻‍♀️

 

初めて県外に、しかも大都会の東京で新しい生活を始めるのは、ワクワクすると共にとても不安があります。
東京に行ったら、もっと違う世界が見えて、価値観や考え方が変わるのだろうなと思います。
それもまた人生。

思えば4年前、米沢に引っ越すとなった時も同じでした。
懐かしいです。

今の楽しみは、大好きなラーメンを食べに行ったり、革靴やスニーカーをピカピカに磨いたり、新しく買ったお洋服を、お気に入りのちょっと高めの柔軟剤で洗っていい香りにしてみたり、家で1人ファッションショーをしたり、towaのモコアのクリーム盛り盛りの練習をしたり、コーヒーを淹れたり飲みに行ったりすること。

どこにいても日常での些細なことを、もっと楽しみながら生活していけたらいいなと、思っています。

地元の新庄も、4年間お世話になった米沢も、人も食べ物もみんな宝物です。

残り約1ヶ月ですが、cafe towaのスタッフとして精一杯頑張ります💪🏻
あたたかいお店でお待ちしております😊

新しいドリンクメニューも是非チェックしてみてくださいね😋
大好評の1月のラムレーズンのベイクドチーズケーキも終わってしまう前に!

 

【お問合せ】

992-0055

米沢市御廟2丁目3-47 2F

cafe towa(カフェトワ)

0238-20-5883

定休日:水曜日と第3火曜日

HP:cafetowa.com

LINE@:@zcn7790s

Instagram:cafetowa

FB:Cafe Towa

*スタッフ募集しております! お気軽にお問い合わせください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)