こんにちは☀️こんばんは🌙
お久しぶりです!!
スタッフのシュンです😁

最近は雪も溶けて
米沢も暖かくなってきましたね!
春も近そうです🌸

春が近づくと別れも多いですよね、、😢
3月は色々な所で送別会があると思います

僕が所属する大学のスポーツ文化コースでも
先日、追いコンがありました!!
大学4年間って本当に色々な経験をすることができて
かけがえのない時間になるんだなって、先輩方のお話や涙を見て感じ、心が温まる時間になりました😌😌

これまでお世話になってきた先輩方との
お別れはとても悲しかったですが
社会人として新生活を始めようとする先輩方の姿は
とてもかっこよかったです👍👍

 

(先輩方との集合写真🤙
是非僕を探してみてくださいww)

追いコンも終わり
僕も大学生活残すところ1年となってしまいました、、
かっこいい先輩になれるように😎
充実した大学生活だったと思えるように😆
毎日全力で勉強して遊んでいきたいと思います👊👊

(これは同期のみんなと😊😊)

あっ!それと同時に
towaでのアルバイトも残り1年になりますね、、
これもまた悲しいですが😢
スタッフの1人として働ける以上
こちらも全力で頑張らせて頂きますので
是非みなさん僕に会いに来てください😊

それではまた👋👋

 

【お問合せ】

992-0055

米沢市御廟2丁目3-47 2F

cafe towa  (カフェトワ)

0238-20-5883

定休日:毎週水曜日と第三火曜日

 

HP:cafetowa.com

Facebook:Cafe Towa

LINE@:@zcn7790s

Instagram:cafetowa

*スタッフ募集しております! 熱い方、おまちしてます。お気軽にお問い合わせください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)