ブログをご覧頂きありがとうございます😁

cafe towaのタクヤです!

 

だいぶご無沙汰してます…

1ヶ月振りですね💦💦

 

最近の個人的ニュースはギックリ腰になってしまった事と辛いものが異常に食いたくて仕方ない事。

 

スタッフからの差し入れで蒙古タンメンのブラックもらいました🤙🏾

全然余裕(笑)

デスソースも大好き😁

 

 

ギックリ腰は突然きましたね〜

朝起きたら動けない!!??

ベットからでれないし😭

 

いや〜!久しぶりになりましたが

 

痛い。

 

くしゃみ。運転。しゃがむ。階段上り下り。

などなど。。。

 

体は大切にしないといけないな。

と痛感しました。

 

腰痛に無縁の方も、いつなるかわからないので、簡単な運動やストレッチやっといた方いいですよ!

マジで💦

 

後輩の鍼灸師に人生初の鍼治療をしてもらい、回復してます👍🏾

あべ君。

本当ありがとう!!!!

 

治療中の俺(笑)

※閲覧注意

 

 

俺のニュースなんかよりも大事なことが!!!

 

新元号が発表になったじゃないですか!!

【令和】

昭和に産まれて、平成を過ごし、そして、新たな元号が来月からスタート。

 

平成は青春真っ只中だったので、思い出がたくさん!

淋しい気もしますが、新たな元号のもと、楽しくいきましょ😊👍🏾

 

というわけで、今年は様々なイベントに参加しますよ!!

腰も良くなったし、バリバリいきますっ👍🏾👍🏾

ガンガン仕込みます👍🏾👍🏾👍🏾

 

令和元年は、遊びも仕事も全力で突っ走っていきますよー!!

 

そんなこんなで、腰痛持ちの店主を優しくサポートしてくれるスタッフ募集してます😁

お気軽にご連絡くださーい!

 

 

それじゃまた☺︎

 

海いきてーーー🏄‍♂️

 

 

【お問合せ】

992-0055

米沢市御廟2丁目3-47 2F

cafe towa(カフェ トワ)

0238-20-5883

定休日:毎週水曜日と第三火曜日

 

HP:cafetowa.com

Facebook:Cafe Towa

LINE@:@zcn7790s

Instagram:cafetowa

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)