こんにちは。こんばんは。

cafe towaのHPをご覧頂きありがとうございます☺︎

たくやでーす👍🏾👍🏾

そろそろ夏きます!!!??

米沢の夏はかなり短いですが、その分、濃い夏を送りたいですねー😁👍🏾

サーフィンして、BBQして、酒飲みたくてウズウズしてます(笑)

19歳?から始めたサーフィンも30歳越えてからはあんまり行けてなくて、板もウェットも小屋の中っす……

前は1年中、真冬でも行ってたのに今では寒さに勝てず………😭

あれ?

遊びも仕事も楽しまねっきゃ!!!!

いや。

まじで

 

と、いうわけで、サーフィンは行けてませんが、気持ちが高ぶってきてるので、かなり前のロングボードをペイントしちゃってます😁

 

1日では完成しないので、ゆっくりゆっくり仕上げてます!

まだ完成じゃないので、仕上がったらお店に飾ってみよっかなー。

なんて、企んでます😁

始めての事なので、どうなるかはわかりませんが、自己満足🤙🏾🤙🏾

新しい事に挑戦するのって何でもワクワクしますね~

 

お店では魚をさばく機会が増え、前よりも手早く仕上げることが出来るようになってきました!

この間は鰈

その前は、鱚

メバルもやりましたね~

写真はないですが、貝類にも挑戦してみましたよ。

 

日々、勉強と反省の繰り返しですが、遊びも仕事も楽しみながら、充実した人生にしたいもんですね。

なーんて、感慨深い事を言うタイプの人間じゃないのですが(笑)

今日も笑顔で楽しく過ごしたいものですね☺︎

お店の事なんにも書いてませんが、ひとつだけ……

メニューがちょこちょこかわってますので、 towaにお越しの際は是非~😁

それでは今日はこの辺で……

 【お問合せ】   

992-0055    

山形県米沢市御廟2丁目3-47 2F    

cafe towa    (カフェトワ)

0238-20-5883        

定休日:毎週水曜日と第三火曜日

Facebook:Cafe Towa

HP:cafetowa.com   

LINE@:@zcn7790s   

Instagram:cafetowa  

  *スタッフ募集しております!お気軽にお問い合わせください。 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)