こんにちは!

スイーツ担当のえりこです

HPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

あっと言う間に夏も終わり9月ですね。

あんなに、暑かったのがウソのように朝晩が涼しくなってきました。

セミの声さえ懐かしいです。

 

さて今月、cafe towa5周年を迎えます!

そこで6月から2ヶ月間、5周年の企画として、

チーズケーキ選手権をHPで開催させていただきました。

 

 

ルールはこの9つのチーズケーキの中からお好きなものや、食べてみたいものに1票を入れていただくだけ!

今は、終了しています。

 

たくさんの方から投票をいただきました。

 

ありがとうございます(`*)

 

嬉しいコメントをたくさんいただけて、これからも色々なチーズケーキを作っていこうと決めました(笑)

 

本当にありがとうございました。

 

そして、結果

 

 

1位は、「ラムレーズンのベイクドチーズケーキ」!

大人のチーズケーキが1位に輝きました♪

1位になったラムレーズンは、9月の限定チーズケーキとして登場します^ ^

 

 

 

中間発表では、ホワイトチョコとベリーのベイクドチーズケーキが1位でしたが後半でラムレーズンが逆転勝ち‼︎‼︎

 

惜しくも僅差で、ホワイトチョコとベリーのベイクドチーズケーキは2

 

3位は、ミルクティーのベイクドチーズケーキでした!

 

私の予想だと、チョコなどの定番のものが上位にくると思っていたので意外な結果でした。

 

1位にならなかったチーズケーキも、どこかのタイミングでお出ししたいと思いますのでお楽しみに〜

 

 

出す度にファンが増えるラムレーズンのチーズケーキ♡

 

クセになる味です。

 

米沢産デラウェアのレーズンを使って、自家製のラムレーズンを作っています。

ボトムには、オレオを敷いて全体のバランスを調整しています。

 

ラムが効いた、大人のチーズケーキです♪

 

デザートとしてはもちろん、お酒にも合いますのでご来店の際にはご賞味ください´`

 

 

 

 

そして、チーズケーキ選手権の結果などを米沢のNCVさんに撮影していただきました!

 

放送は、9/19/15までキャンディボックスで流れますのでご覧ください。

 

 

 

それでは、このへんで♪

 

 

 

 

 

【お問合せ】

992-0055

山形県米沢市御廟2丁目3-47 2F

cafe towa    (カフェトワ)

0238-20-5883

定休日:水曜日と第三火曜日

 

HP:cafetowa.com

Facebook:Cafe Towa

LINE@:@zcn7790s

Instagram:cafetowa

*スタッフ募集しております!お気軽にお問い合わせください。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)