こんにちは!
cafe towaスタッフのすみれです^ ^

一気に寒くなりましたね。
米沢も秋ですね。
私はもちろん、食欲の秋です。

芋、栗、かぼちゃが私を誘惑してきます(´・ω・`)
芋、栗、かぼちゃを目にすると
ついつい手が伸びちゃうんですよねー笑

towaでも期間限定、芋、栗、かぼちゃが始まってます。

我慢できず、バイト前にカフェタイム(笑)
もちろんこの後、しっかりまかないも頂きました!笑

芋、栗
【栗とガナッシュの秋プレート】

栗の渋皮煮
チョコムースとさつまいもチップス
栗とガナッシュのチーズケーキ
どれもうまっ(*´艸`)
秋の味覚たっぷりの贅沢なプレートです♪

 

かぼちゃ
【パンプキンシェイク】

これだけでも大満足のデザートドリンク!
かぼちゃ好きにはたまりません>_<

あー、満たされました。笑

みなさんもぜひお試しください*\(^o^)/*

では、またお会いしましょー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)