こんにちは◎
cafe towaスタッフのすみれです!

大きい声では言えませんが、
私、カフェスタッフでありながら料理が苦手なんです…。笑

「料理はできない分、他のこと頑張ります!」
とは言ったものの、
少しは料理に触れないとということで
「教えるから作ってみて!」
というオーナーからのミッション発動。

ナポリタンを教えて頂きました!
濃厚ナポリタンを教えてもらったはずなのに…

茹で汁全部捨てちゃう凡ミス。
味は悪くないけど、パッサパサ。
目玉焼き乗せてごまかしました!笑
料理って難しい!!!

ナポリタンのソースを活用してオムライス☆

見た目はまぁまぁじゃないですか?
ナイフを入れたらとろっと開くはず!でしたが

開かない。無理矢理広げました(笑)

リベンジ!

前回よりはいい感じに仕上がりました!笑

料理できます( ・`ω・´)
と言えるまでにはまだまだ遠そうです(o_o)笑
私の料理はそうでもないですが
towaのご飯は美味しいですよ!!!

ランチも新メニューになりました!
ぜひ、食べに来てくださいね^ ^

では、またお会いしましょー(。・ω・)ノ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)