teatime towaコン Vol.9

towaコンが帰ってきた!!

デザートとドリンクでゆっくりした時間をお過ごしください。

コロナ対策もしながら、素敵な出会いを応援します!

 

日時:11/21(日)16:00~18:30

場所:cafetowa

定員:男女 各7名様ずつ(開催最低人数 各4名様)

会費:男¥3,500 女¥3,000

参加年齢:29歳~40歳の独身の方

流れ:

①受付で、ネームをご記入いただきます。(お名前と趣味やすきなことなど)

②15分ずつ1対1で、異性の方全員とお話しします。気になる方が入れば忘れずにお名前を覚えておいてください。

③全員とお話した後、気に入った方のお名前をご記入いただきます。

④その後、カップリングになれば連絡先などを交換する時間もございます。

 

コロナ禍で、なかなか出会いがないというお声をいただきまして今回久しぶりにtowaコンを開催することになりました。

コロナ対策として、検温・マスクの着用。各テーブルにアルコール・アクリル板の設置させていただきます。

また、当店は山形県コロナ対策認証店です。

 

ご予約制になります。

締切11/18(木) 定員になり次第締切らせていただきます。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)