こんにちは!
cafe towaスタッフのすみれです^ ^

みなさんの将来の夢って何でしたか?
私は幼稚園の卒業アルバムに「ケーキ屋」さんって書いてました(笑)
ザ☆女の子の将来の夢!って感じですよね(笑)

今でも料理は苦手ですが、お菓子作りは好き。
得意ではなく好きです。
ということでオーナーから
「パウンドケーキとかスコーンとか作ってみて」というミッション発動。

試作だし!とかるーい気持ちでcooking♪

抹茶と栗のパウンドケーキ
渋川煮は頑張れず、甘栗入れちゃいました!笑

チョコバナナパウンドケーキ
見た目…
こんなはずではなかった(o_o)笑
味は美味しかったです!笑

アップルティースコーン
思ってたよりちゃんとアップルティー!

抹茶とホワイトチョコのスコーン
ホワイトチョコが抹茶を引き立たせてくれてます◎
でも抹茶好きだからって入れ過ぎちゃったのは反省(笑)

次何作ろうかなーと考える時間も楽しみ♪
改良してお店に並んでるものもあるかも!
リクエストがあったら教えてください◎

では、またお会いしましょう(。・ω・)ノ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)