こんにちは◎
cafe towaスタッフのすみれです!

先日、常連さんが
「釣った魚いるかー?」と
大きな大きな魚を持って来てくださいました!なんとでっかいハマチさん。

まな板に乗り切らない(o_o)

あー、こっち見てますね。
何か言いた気。笑

こんな立派な魚を頂いたからには、
久しぶりに「魚屋 towa 」オープンです!笑

カフェでなかなかこんな絵見なくないですか?笑

職人の背中。

どんどん解体されていきます。

運が良ければ
新鮮なハマチを使った美味しい料理が食べられるかも?

どんな風に変身するか楽しみですね♪

では、またお会いしましょう*\(^o^)/*

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)